人間性に!

頭の悪い人、嫌い。
お勉強はある程度でいいけどさ、常識とか社会とか世の中のこと。知っとかなきゃダメよねー。
空気読めない人って、それが欠けてるんだと思う。
空気読めないイコール知性が足りない。
と思うわけです。

でもまあ、そんなのはいいのよ。そういう人とは
上っ面のうっすーい会話で上っ面の付き合いしときゃいいよ。

私が許せない、最も憎むべきは「無神経」。
みなさんご一緒に、はい!「無神経」。

それ言ったらアカンやろ!ってこと
悪気なく言っちゃう人いるでしょ?
楽しくトークしてたはずが、突如闇に葬られた経験ないかしら?

「離婚ってどちらにも問題あるよね!
人間性に!(o^-^o)」みたいな。

悪気なく人を傷つけるって最低じゃない?
相手のこと、周りのこと、全然考えてないんだよね。
[気遣い]って言葉ご存知?

私はね、神経かよいまくってますから。
大事な人は大事にするし、ガッツん言わしたらなアカンなコイツ、って奴は全力で痛め付けますよ。
ちょー悪気満載で。
血が通ってるでしょ?
どうかしら?