テレビ面白いね

うちの坊っちゃん、チビッ子丸出しの言い間違いしてくれる。

お魚→おかさな
一生懸命→いっきょうしぇんめい
トムとジェリー→トマトゼリー
などなど

可愛いもんですよ。
キョウリュウジャーになりきって、毎日殴る蹴るの
暴行ですよ。でも可愛いもんですよ。


可愛いといえば、菅田将暉きゅん。
ドラマ「ちゃんぽん食べたか」が始まるし、
「民王」も7月からかな、始まるし。
録画機能がない我が家、ついに買ったよ。
外付けHDD。レグザに直繋ぎしてやったわ!グサッと。

別にテレビなんてー、見る価値ある?
そんな時間もないしねー
っつってスカしてました。ごめん。
快適だね。テレビ面白いね。

今日は何録ろうかなぁー!