手を染める

以前からブログとやらをやってみたいなぁ
なんて思ってたわけですが、
やりかた分かんないし、そんなに書くことないかなぁってんで着手せず。

子供産まれて、仕事復帰して、離婚して、
色々思うこと、言いたいことあってtwitterをやってみた。完全にひとりで呟いてた。
誰にも知られず、ひっそり。
言いたいこと、キモいこと、人間性疑われるほどの暴言、ひとりで呟いてた。

そこそこ楽しんでたある日、大学時代の友人からLINEメッセージにて、「もしかして離婚した?」と。そこにはまだ情報行くはずないのに...。
その時ちょうどツブツブ呟いてたわけ。
「キョウリュウレッドに抱かれたい!」的なキモいことを。
まさかと思ったけど、[フォロワー]の文字が見えたのでちょっと開いてみると、
フォローされてたね、その人に。

どどどどどどど動揺((((;゜Д゜)))
ってことで、twitterなんて恐ろしいものはやめて、スマホで手軽に出来る時代になったし、ついにブログに手を染めてみよーっと。