キョウリュウジャー

2歳の愛息。戦隊ものにハマってるねー。
でも休みの日は8時半まで寝てるので、リアルタイムで見たことないんだけど。
とりあえずレンタルしてるわけ。家事してるとき大人しく見ててくれるから助かるのよー。
で、GEOでレンタルしてるわけだけど、去年の戦隊トッキュージャーがまだ新作・・・。
その前のキョウリュウジャーは準新作・・・。
じゃあその前のにしよう、とおもいきや、
キョウリュウジャーの面子が粒揃い(はあと)
こりゃキョウリュウジャーで決まりだね!キラン

ってことでキョウリュウジャーを一緒に見てるわけよ。
もう親子でキョウリュウレッドの取り合いですよ。
「ちょーちゃん(息子・仮)のレッド!」
「お黙り!レッドはママのものよ!」
つって。

しかしストーリー展開がね、かなり強引で驚いた。初っぱな戦隊になるときね。
そんな雑に描く?いや、丁寧に描いたところでお子様には理解できないもんね。
じゃあ省いてもよかったのに・・・。その後の展開になんら影響ないのに。たぶんね。

あ、主題歌早く覚えな。